lovelove-pug's diary

主婦の愚痴ダイアリーです(;^ω^)

久々の外食〜(σ≧∀≦)σ

夫と久々に外食しました(*^o^*)
大喧嘩していこう、出掛ける事も無かったのですが、『夕飯食べに行かへんか?』って言ってきたので、じゃぁ行きましょうかと行くことになりました!!
京都の三山木駅というところの近くに『塩元帥』というラーメン屋さんが新しく出来ていて、夫は友人と初めて行ってから一人でも一度行ってるそうです(⌒-⌒; )
とてもあっさりの塩味で、『きっとお前も好きやと思う…』と言って連れて行ってくれました(*^o^*)
麺は太目でしたが、細麺好きの私でも美味しく頂きましたヽ(*^ω^*)ノ

私のご機嫌とりに、食べ物で釣るとは、夫も少しは知恵が付いたようです(笑)

f:id:lovelove-pug:20140617233227j:plain