lovelove-pug's diary

主婦の愚痴ダイアリーです(;^ω^)

私も解散したい!!!

国会のように、解散したいです(⌒-⌒; )

今日、知人から『ご主人、ウッドデッキ作るって言ってはったけど、ええなぁ〜』と言われました。
私は???
そんな事は聞いたことが無いので、驚き!!!
『えぇ〜、そんなんせえへんよ!父、母にも何も相談してへんしなぁ〜』
夫に確認したところ、『するで!!金頼むわ!』
はぁ〜(`・ω・´)
また、私の金当てにしてる〜
自分の稼ぎはどうした!!!
家に、ぴっとしか入れんくせに(うちは、財布が別個なので、決まったがくだけを家にいれてあとは全部自分の小遣いです。夫いわく、決まった額を入れてるから後の遊び&生活費はお前が出せ。との事…。その金は家全体の金であり、私には一銭も入りません。姑が管理しております。)
てめーで言い出したのならでめーでしろ!!!
言いたいですが、怖くて言えません(⌒-⌒; )
少し言ったら、『もう寝る!うるさい!』と言われました(⌒-⌒; )
はぁ〜
嫁はどこまで言うことを聞かなければならないのでしょうか…。

農作業も夫は一切しません。
理由『しんどいから。』
父、母(姑夫、姑)なにも言わない。
でも、私が出なければ怒られる…。
年々情けない…。
もう、辛いだけですね(⌒-⌒; )あはは
重たい話になってしまいました(⌒-⌒; ) ごめんなさい(;^ω^)