lovelove-pug's diary

主婦の愚痴ダイアリーです(;^ω^)

可愛い〜( *´艸`)

本日、旦那様が、東京・横浜の四日間の出張から帰宅。
ディズニーのジェラトーニをどうしても買いに行きたいと言い出し、1日だけ夕方から行って来たそうです(;-ω-)ゞ
私へのお土産のジェラトーニも買ってくれ、頼んでたダッフィとシェリーメイの服も買ってくれたのでまぁいいかと思い、夫の帰宅を楽しみに待っていたら、なんと荷物は『送ったから無い!』…( ̄∀ ̄;)
楽しみにしてたのに…(。vωv。`)
とショボくれてたら、私の肩に茶色い物体が…Σ(*゚ω゚*)


f:id:lovelove-pug:20140730015449j:plain


可愛い物大好きな旦那様が『帰りに、ディズニーストアに行ったらこんなんも置いてたからもう一つお前にお土産٩(๑∂▿∂๑)۶♡』

キャー(●♡ᴗ♡●)

ディズニーキャラクターが作ったと言う設定のテディベア!!
ちなみにこれは、チップが作ったらしいです(*^_^*)


私は元々ディズニー好きやったけど、旦那ちゃん、どんなけはまったんや!!(;^ω^)

今度は一緒に行こうね(●♡ᴗ♡●)